« 3000ヒット有難うございます。 | トップページ | こそこそ »

ゲームゲーム

ゲームばっかしてすいません。
マジアカのDS版が発売され、うっきうきです。
うーん、でも歩くの遅いので、イラッとしますね。苛々危険。

ソフトを推されていて、心がかなり揺らいでます。
うーん、まずは落ち着かないと。
(この動画で1人がクリックしました、の犯人は私です)
使いやすいのかなぁ。悩む所です。
微妙に買えそうな値段なのが悔しいですな。
来月ライドウ出るから、またもや悩むんですけどねー。
あ、通常版を。マニアクスは持っているから、もういいやと思いました。

ついたコメにかってに返答。

「M」
 ・ニワトリP大好きだ
  あ、有難うございます(感涙)

「枯れぬ花」
 ・乙/いい曲
  有難うございます。そう言っていただけて、本当に嬉しいです。

「テンラク」
 ・クラシカっぽい
  え、クラシカ? なんて勿体無い。でも嬉しいです。有難うございます。

 ・低音いい
  有難うございます。好きな音域が低音らしく、これくらいが落ち着くのです。

他にも何かありましたら、コメでも拍手でも使ってくださいね。
そうそう、拍手といえば昨日ばちばちといっぱい叩いてくださった方が。
拍手殆ど頂いていないので、凄く嬉しかったです。有難うございます。

明日から三連休ですね。
のんびりゲームしたり、気が向いたらカイトさんと戯れたりしようと思います。
次の曲……は、特に考えない方向で。
え、ソフト? ソフトもまだ考え中で(笑)

|

« 3000ヒット有難うございます。 | トップページ | こそこそ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

初めまして、クラと申します。「テンラク」と「枯れぬ花」をダウンロードさせてもらいました。素敵な曲ですね、曲調も好きです。今度是非歌ってみたいなと思い、コメントさせてもらいました。 これからも素敵な曲作りを頑張ってくださいw 

投稿: クラ | 2008年9月13日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000ヒット有難うございます。 | トップページ | こそこそ »