« テンラクファイル | トップページ | ゲームゲーム »

3000ヒット有難うございます。

http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1221106077.mp3

無駄にこんなものを作ってみたりして。
三十分くらいで作りました。適当すぎて笑いが出ますね。
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

歌詞は多分聞き取れると思うので、省略。
大した歌詞じゃないし。ええと、なんかありがとう言ってます(適当すぎる)

「テンラク」続きですけど、コメへのツッコミを。

 ・惚れたZE☆
  わ、私も惚れましたZE☆ 絵に(ぼそ)

 ・オケが軽い/淡白な感じ/残念な
  す、すいません。軽くて淡白で残念ですいません。おろおろ。

 ・DAW導入してほしい
  はっ、まさかニコニコ市場のソフトって……フラグ? フラグ立った?
  本付の奴が気にはなります。うーん、うーん、試用版とかで試したい所です。
  というのも、とあるシェアソフトもあるフリーソフトを使ってみまして。
  ヘルプ読んでもよく分からなくて、諦めたのです。頭悪い自分。がっかり。

 ・サウンドフォントやVSTi使うだけでも
  なんだろうと思ってググってみました。
  なんとなく分かりましたが、理解が出来ませんでした。本当に頭が悪い。
  勉強をしないといけないようです。すいません。

 ・民族調なんだろうか
  違うと思うんですけどね。気付いたらタグがつけられておりまして。
  取った方がいいのかなぁ。民族調なのかなぁ(疑問)
  ついていた当初は「それっぽいのかな」と思ったんですが、改めて聞かれると違う気がしてきました。
  イエス、アイ アム ネガティブ!(帰れ)

GJとか好きとか言っていただけて、嬉しい限りです。
音源へのツッコミが、今までの中で一番激しくて、これもまた嬉しいです。
そう思ってくださるのが、フリーでいいじゃない心を揺さぶります。
うーんうーん、まだ曲作れるのかなぁ、私。悩みどころです。
優柔不断でネガティブなので、購入するかどうかをたっぷり悩む事になりそうです。
使いこなせるかどうかも分からないしなぁ(出た、ネガティブ)

コメント返しです。
>まーさん
わわ、歌ってくださって有難うございます。
相変わらず低くてすいません。
ですが、凄く綺麗に歌っていただけて嬉しいです。ちゃんと大人な感じですよー!

<追記>

ふとニコニコ市場を今一度確認しに行ったら、本付の奴が一番最初に来るように表示されている!
誰か見ちゃった? このブログで揺らいだの見ちゃった?!
うわーん、揺さぶりかけられている気がするよー。うーんうーん。
頭が残念な私でも、分かるのかなぁ……。本付いているから大丈夫なのかなぁ……。

……はっ。今、ちょっと揺らいだ!! ま、待って。もうちょっと待って!
あの、その……のんびり考えます(結論)

|

« テンラクファイル | トップページ | ゲームゲーム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンラクファイル | トップページ | ゲームゲーム »