« ゲームゲーム | トップページ | わーわー18位! »

こそこそ

本当は、土日祝日は更新しないでいいかなぁとか思っていたんですが、こそこそとブログにやって来た次第です。
普段ないことが起こったら、こうやって出てくるんですよー(動物の生態説明のように)
主にコメントとか頂いたので、大はしゃぎしちゃいました。
わーいわーい、有難うございます。

動画コメントに勝手に返信コーナー。
ブログ見ていただいているんだなーと、嬉しくなりました。わーいわーい!
でも市場はね、うん。吹いちゃうよね。

「テンラク」
 ・これからもファイトです
  涙まで出そうになっていただいて、私が感涙です。
  はい、有難うございます。ファイトもりもりです。

拍手返信
 ・12日23時頃「絵が素敵」
  有難うございますっ。へちょいですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ブログコメント返し
 >クラさん
  わあ、DL有難うございます! 好きと言っていただけて嬉しいです。
  是非是非歌ってくださいませ。あの、オケへちょくてすいません(><)
  歌われてアップされた際、宜しければ動画番号教えてくださいね。うきうき。
  素敵な曲とまた言って頂けるよう、頑張ります。有難うございました!

カイトさんとは関係ない話なんですけど、マジアカDSが面白くてたまりません。
なんていうか、やめ時が分からない。
そして、頭いっぱい使って超疲労。頭弱いからなぁ。
Wi-Fi対応だというのに、チキンなので接続できません。
おかしいな、アーケードなら平気で接続できるのに。
なんとなくボコボコにされる気がする、そんなネガティブ思考満載です。
と、とりあえずはオフラインでいっぱい楽しめるから、それでいいんだい……。

明日は電気屋に行ってきます。
ソフトの様子を探れそうなら、探ってみようと思います。
本をぱらりと立ち読みでもしてみたいな、と。
買うかどうかはまた別の話ですけど。いやー揺らいでますね。
そろそろ「ハイハイ、また揺らいでるんでしょ。もういいよ」な空気な気がします。
どうしようかと揺らいでからが長い、ネガティブチキンです。
あの、その、話半分でお願いします(礼)

|

« ゲームゲーム | トップページ | わーわー18位! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームゲーム | トップページ | わーわー18位! »