« テンラク | トップページ | テンラクファイル »

テンラク雑記

再生・コメント・マイリス、有難うございます。
まだ一日しか経ってないのに、たくさん聞いていただいているようで嬉しいです。
これもLushiaさんの絵のお陰だなぁと、頭が下がる思いです。
そう考えると、やっぱり動画がへちょいのが気にかかります。くう。

恒例の、コメントへのツッコミをしようと思います。
勝手にツッコミするのが大好きです。イエイ。

 ・オケが残念すぎる/オケが惜しい
  すいません……。オケ、一番の苦手分野です。
  いやまてよ、カイトさんの調律も苦手分野。わお、得意分野ないよ?

 ・いい音源にしたら化けそう
  そうかなぁ……。多分、似たようなものが出来上がると思われます。
  でも、そう言っていただけて嬉しいです。えへ。有難うございます。

 ・オケ製作に何を
  ミノ式シーケンサを使わせていただいています。
  フリーだとドミノが有名なようなのですが、ミノ式さんのほうが分かりやすかったので。

 ・GJ/良かった/好き
  有難うございます。そう言っていただけると、嬉しくて胸がドキドキします。

 ・mp3希望
  い、今頑張ってますので、もうちょいと待っていただけると嬉しいです。

 ・低音
  自分が好きな音域が低い声なので、つい低くなってしまいます。えへ。

 ・絵が綺麗
  ねーーーー!!! もったいなくありがたく嬉しくてたまりません。うふ、うふふー。

以上、勝手に突っ込んじゃうぞのコーナーでした。
他にも何かありましたら、コメでも拍手でも使ってくださいませ。

音源についてこんなに言われると思っていなかったので、びっくりしています。
自分は本当に素人で、カイトさんを購入するのもかなり悩んでましたし、自分にどれだけできるだろうとか思ってました。
音楽について知識があるわけでもなく、ただ絶対音感を持っているだけです。
勿論、作るときはいつも精一杯の力を以って曲作りに取り組んでいますが、所詮は素人なんですよね。
いつまでこうやって曲を作ってカイトさんに歌ってもらえるかも分かりません。
三ヶ月で飽きるだろうと思っていたのに、気付けば四ヶ月経っていますけれど、それもいつまで気力が持つか。
そういったことを考えた時、思うのは「自分には勿体無いものなのでは」という事です。
オケを製作するソフトを購入して、使えるのかと思ったら、凄く不安になっちゃうんですよね。
もっと自信があればいいのですけれど……ネガティブですいません。
少なくとも、私は今の現状で満足しています。
勿論、もっと頑張りたいという思いは沢山ありますけれど、音源に不満は特になかったりするのです。
(むしろ、自分に曲らしいものを作らせてくれるミノ式シーケンサさんに、感謝でいっぱいです)
なので、自分が「音源、もっといいのにしたい!」と思うまでは、手を出さないでいようと思います。
そう言いながら、いきなり買ってくるかもしれませんから。
言ってることおかしいですね、すいません。

あ、でも音源しっかりすればいいのに、と思ってくださることは凄く嬉しいです。
それだけ自分の曲を評価してくださっているという事ですものね。
有難うございます。
ちょっとネガティブな発言をもっさりしてしまいましたが、そんなものぺいっとして突っ込みいれてくださると嬉しいです。

そうそう。今回絵をたくさん描いてくださったLushiaさんいわく、背景の黒は黒じゃないのです。
藍に近い黒だそうです。
……そう、愛に近い黒!!!! たまらんですよ、これ!!
今回のテーマである「大人な男の恋愛」にぐっときます。
Lushiaさん、大好きだー!!

もう一つ、突っ込み忘れてた。
民族調なんですね!!! タグに「民族調」がついていて、びっくりしました。
自分が民族調好きだから、それっぽくなったのかなぁ。嬉しいです。
タグ、どんなのがつくか毎回楽しみにしてます。

|

« テンラク | トップページ | テンラクファイル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「こんにちは。枯れぬ花」を歌わせていただいたものです。
今度の曲もとても素敵ですね。
何度も聴いたのでもう覚えてしまいましたー。
また歌わせていただくかもしれません。
絵がとてもきれいで、素晴らしいですね!

投稿: まー | 2008年9月 9日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンラク | トップページ | テンラクファイル »