« 急に寒くなりました | トップページ | むー »

「枯れぬ花」MM版

MMと語り合い、少しずつ慣れてきたような気がします。
そんなこんなで、一番難関だろうと思っていた「枯れぬ花」を作り直しました。

「枯れぬ花」(KAITOさん入り)
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222754451.mp3

「枯れぬ花」(伴奏)
http://db4.voiceblog.jp/data/niwatorip/1222754478.mp3

えと、ポルノさんっぽいオケをなんとかしようと思ってちょこっといじりましたが、目に見えて「うん、変わったね」とはわからないようになりました。
ちょこっとはポルノさんから外れてくれているといいんですけど。
(多分、ピンポイントであの部分がいかんのだろう、という所をちょこっと変えました)
まあ、その……すいませんでした。大口叩いたらいけませんでした。
こちらはいつもどおり「チキチキチキン ボイス部」とピアプロさんにアップしておりますので、お好きな所からお持ち下さい。

カイトさんの歌は、ピアプロにあげた新しいバージョンの方にしています。
ニコニコにアップした時から数えると、三つ目になります。
マイリストも100という凄い数を頂きまして、記念撮影にも力が入りました。
本当に有難うございます。

次は新曲か「テンラク」の修正かなぁ。
「テンラク」の方がラスボスになっているような気がしてなりません。
くそー頑張るぞー。
新曲は……えと、頑張ります(あまり進んでないらしい)

|

« 急に寒くなりました | トップページ | むー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒くなりました | トップページ | むー »