« 買っちゃった! | トップページ | 未発送の商品 »

99

あああ、あとマイリスト1つで「枯れぬ花」のマイリストが三桁に。
なんていうドッキリ。あ、これドッキリだ。間違いない。
嬉しいなぁ。えへえへ。有難うございます。

アマゾンさんから「お金は確認した。では、送ろう」みたいなメールが来ました。
ついにソフトがやってきますよ。ワーイワーイ。
使いこなせるかな。わーいわー……い(がく)
本に頼る気満々です。うん、仕方ないよね。初心者だものね。

昨日のブログ、改行がちゃんとなってなくて恥ずかしいことに。
アタイ、ちゃんとしようって決めていたのに。馬鹿め。
でもあえて直さずにいようと思います。戒めにします。くうっ恥っ。

台風が近いだけあって、どうも風が涼しいです。
布団に包まりたい衝動に駆られます。布団、布団、はぁはぁ。
夏に暑い中寝るのよりかは、冬に寒いけど布団にぐるりと包まって寝る方が好きなので、これからの季節が楽しみです。
ただ、動くのは更に億劫になっていってしまうんですけど。
うーんうーん、暑いのも寒いのも困りもんだ(我がまま)

コメント返しです。

>まーさん
 そうそう、霧の浮舟美味しかったんですよね。ちって感じです。
 堅ぶつなるものがあるんですねー。今度見かけたら、買ってみます。わくわく。
 そ、ソフトは私も理解できるか怪しいですよ。
 私は頭があまりよろしくなくて。本に頼る気満々なのです(笑)
 はい、使いこなせるように頑張ります。
 応援していただけたので、きっと頑張れます。ウッス!(気合)

|

« 買っちゃった! | トップページ | 未発送の商品 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

どうもクラです。今回は「枯れぬ花」歌わせていただきました。ありがとうございます。今回も楽しく歌わせていただきましたwよかったら聞いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4668491

今後とも素敵な曲を頑張ってくださいw

投稿: クラ | 2008年9月19日 (金) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった! | トップページ | 未発送の商品 »