« かいそうろくMM版 | トップページ | 急に寒くなりました »

今日は何も出ません

毎日、何かしらのものをぽこぽこ出していましたが、今日は出ません。
流石にMMとの戦いに息抜きが必要となりました。
戦いというか、触れ合い。
職場恋愛で言う所の、とりあえず最初のデートには漕ぎ付けたので、デートコースでも調べましょうかね、みたいな(分かりにくい)
職場恋愛って凄い響きですよね。エロティック!
……すいません。ちょっと言ってみたかっただけなんです。職場恋愛経験者様(現状含む)には大変失礼をば。

さて、拍手にて「テンラクを歌ってみたい」とのお申し出が。有難うございます!
オケなのですけれど、今はまだMM版はございません。
前に作ったもので宜しければ。

テンラク(伴奏)
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1221018945.mp3

こちらになります。
リンクの所にある「チキチキチキン ボイス部」でもダウンロードできます。
お好きな方で(と言っても、元のファイルは同じ所ですけど)DLして下さい。

ついでに、一応音のファイルについて。
ニコニコに上げているオリジナル曲については、以下の場所でそれぞれ配布しております。

「KAITOさん入り」
 ・ピアプロ
 ・チキチキチキン ボイス部
 ・このブログ(ちょっと探すのが面倒かも)

「伴奏」
 ・チキチキチキン ボイス部(カテゴリに「伴奏」があります)
 ・このブログ(探すのが……以下略)

配布のタイミングは、ニコニコにアップした時から数日かかることがあります。
えと、それは、改めて聞いて「あれ?」と思うことが多いからです(すいません)
早くしろよ、という場合はせっついてくだされば、頑張ります。

あと、今MusicMakerで過去の曲を作り直しています。
こちらのブログにもファイルアドレスをアップしておりますが、恐らく「チキチキチキン ボイス部」で探される方が簡単だと思います。
プレイヤーが赤いのが伴奏、青いのがカイトさん入りになっています。
ピアプロにもアップしています。カイトさんだけ。
で、折角なので修正したのを修正していない(これからする予定)のを、まとめます。

「MMにて修正済み(アップ済み)」
 ・響
 ・風見(もう一度修正するかも)
 ・かいそうろく

「未修正(これから修正予定)」
 ・テンラク
 ・枯れぬ花
 ・KAITO×3(多分)

その他、ニコニコにアップしているものはオリジナル曲じゃないので直しません。
直してもいいんですけど、またニコニコにアップするのもなぁ、と思ってしまいます。
因みに「枯れぬ花」は、オケ自体を直すつもりですので、時間がかかりそうです。

こんな感じです。
まとめると、曲のファイルはボイスブログでどうぞ、という事ですな。
他に何か質問やご要望があれば、お気軽に拍手やメール、コメント欄を使ってくださいませ。
おそらく、拍手→チキチキチキンコメント欄→メール→ボイスブログコメント欄の順で反応が早いと思います。
宜しくお願いいたします。

動画のコメントに対するコメントを(ややこしい)

「四六商店」
 ・それは非売品
  わ、分かっているんです。でもでも、サトミタダシがそう歌っていたから!
  ……あの、手を抜きました(自白)すいません。

今日はMMと触れ合わずに、適当にごろごろします。
ゲームしよう。あははーうふふー。

|

« かいそうろくMM版 | トップページ | 急に寒くなりました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいそうろくMM版 | トップページ | 急に寒くなりました »