« 連休後ですね | トップページ | 99 »

買っちゃった!

払い込みに行ってきました。後は到着を待つばかり。

何って、MusicMakerですよ。うん、本つきの。

あれだけ力強く「買う気ないです」言っておきながら、あっさりと覆した自分万歳。

もう駄目だと思いました。なんかもう、オケいいのにすればと言って頂いているのを聞いて、ちょっといい気になってしまって。

ソフトが届いたら、初めての人のための本とかいうのを片手に、頑張ってみます。

なので、伴奏は大分待っていただけた方が、いい音のオケが手に入ると思われます。

使いこなせなかったら諦めてアップしますので。

しかし、こうなってくるとヘッドフォンも欲、しくなります。いい奴を。

今、mp3プレイヤーについていたイヤホンを使っているのです。

どうしよう……音が全然違うって聞いたし、どうなんだろう。

ちょいといつもの電気屋さんでも見てみることにします。

だんだんボカロにはまっていくなー。やばいなー。

いつまで続くか、本当に不安です。ヒー。

あ、でもヘッドフォンはいいですよね。別にボカロから離れたとしても、使う機会はたんまりありそうですし。

ソフトは、使う機会なさそうですけどね(ぼそ)

流石に100均のじゃ駄目だろうなぁ。

いくらくらいのヘッドフォンを使えばいいのかしら。

噂では、万単位のものがいいんだとか。でも私、そこまで頑張れない。

2000円くらいのでもいい具合に聞けますかね? 駄目かな?

全く関係ない話をするんですが、紅茶花伝のキャラメルミルクティに凝ってます。

プリンみたいな甘ったるいミルクティに、首っ丈です。

おいしいですよね、あれ。甘いもの大好きなので、夢中。

その前は、ミルクセーキ(フレンチセーキだったかな)にはまっていたんですが、気付けばお店から消えてました。しょんぼり。

あと、午後の紅茶のカムカムレモンティ。あれも気付けば消えてました。ミルクティは未だに残っているというのに。きいっ。

ついでに、Airsというチョコレートも気付けば消えてました。昔消えた霧の浮舟っていうチョコレートによく似ているので、すっげ好きだったのに。

好きなものがどんどん消えて行くとか、本当に勘弁して欲しいなぁ。

あ、でも前力水見たときは凄く嬉しかったです。無性に飲みたくなる時があります。

無駄にDHAとか入っているんですよねー。

頭良くなるかなぁ。ソフト理解力とか欲しい(あー)

<追記>

ふ、ふと海外タグを見てみたら「テンラク」に翻訳済みの文字が。

わわわ、勿体無い事になってる。ありがたい!

そういえば「枯れぬ花」にも翻訳して欲しいみたいなタグがついてましたっけ。

海外の方に「何を歌っているんだろう」と興味を持っていただけて嬉しいです。

ソフト届いたら、もっといいオケになるよう頑張ってみます。

|

« 連休後ですね | トップページ | 99 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「霧の浮舟」懐かしいです。あれ、おいしかったですよね。
私は今は「堅ぶつ」っていう堅いあられにハマっていて
見つけるとつい買ってしまいます。

ソフト、購入されたんですねー。私なんかにはきっと全然分からないくらい難しいんだと思いますが・・・。頑張って使いこなしてくださいね。陰ながら応援しています。

投稿: まー | 2008年9月17日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休後ですね | トップページ | 99 »