« ピックアップしてもらいました。 | トップページ | 枯れぬ花 »

更新お休みのお知らせ

今週、帰省するので更新ができないと思います。

このブログ自体見ている方は少ないと思うんですが、もし見られている方がいらっしゃったらと思いまして。

丁度いろんなことが煮詰まってきているので、息抜きになりそうです。

おかしいなぁ。伴奏って難しいなぁ(ぼそぼそ)

M、沢山の方が見てくださっているようで嬉しいです。

伴奏、気にさせてすいません。あの、ええと、記憶がね(ごにょごにょ)

本物を聞かれると「あーあ」と思われるかもしれませんが、どうか一つ、広いお心でお願いします。

今、オリジナル曲の伴奏を作ってます。

珍しく歌詞はもう出来てます。珍しいなぁ。

色んな楽器をぺんぺこぺんぺこ鳴らしているんですが、楽しいけど何が何だか分からなくなって困りました。

煮詰まってます。えへー。

そういうのを洗い流す意味でも、ちょいと帰省+お休みをします。

因みに。

P4は一周目クリアしました。真エンドです。わーい。いいゲームでした。

個人的には、やっぱりP3よりも好きです。

異聞録に近い気がして。自分と向き合う、という部分とか。

今は二周目。イエー。頑張るぞっ。

(こんなに意欲的に二周目をはじめるなんて、中々無いのですが)

未プレイの方で、RPGやら青春やら好きな方には是非お勧めしたいです。

|

« ピックアップしてもらいました。 | トップページ | 枯れぬ花 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピックアップしてもらいました。 | トップページ | 枯れぬ花 »