« 「枯れぬ花」の伴奏 | トップページ | いやはや »

記念にぱちり

Nec_0057

「枯れぬ花」が今までに無いマイリスト数だったので、記念写真を撮ってみました。
49とか。今がピークですよね。なんとありがたい。もう二度とないかもしれない。
ふう、こうして写真に撮っておけば、安心ですね!

それにしても、紅花さんのイラストは美しいですね。
これで合計三名の方から三枚のイラストをお借りしたのですが、皆さんとても素敵なイラストで逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の動画で素敵サムネが並んでいると、うきうきします。有難うございます。

「枯れぬ花」といえば、早速伴奏を持っていって歌ってくださって、有難うございます。
そして、聞きました。男性の方だったんですね。いい声です。
カイトさん以外が歌っているのが、不思議な感じがします。嬉しいです。
スカイプというと、おしゃべりするやつですよね、確か。
電話案内サービスみたいな感じの。あれ、違ったっけ?(曖昧)
そして、低くて歌いにくかったのでは、と思います。すいません、低くて……。
いや、でも本当に嬉しいです。有難うございました。

ブログにコメントを頂いてから気付いたのですが、承認制にしていました。
過去にやったんだろうなーと思いつつ、不思議に思ってました。馬鹿でした。
コメントはすぐ反映されるようにしました。これで一安心。

「枯れぬ花」の動画コメントに「サトミタダシの人か」というコメがありました。
はい、そうです。あのメドレー作ったのは私です。
所詮とか、苛々とか言ってました(笑)褒め言葉です。
自分がサトミタダシ一気に聞きたいと思っており、きっと他にもいらっしゃるはずだ、と勢いで作ったものです。
気付けば1万再生超えてるし、マイリストは700超えてるしで、皆さんサトミタダシ好きなのだなぁとうきうきしてます。いいですよね、サトミタダシ。
BGMとしてお使いくださいませ。

……とブログ書いていたら、マイリストが51に増えてました!
写真、写真撮らないとっ!!(あわわ)
有難うございます!

|

« 「枯れぬ花」の伴奏 | トップページ | いやはや »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「枯れぬ花」の伴奏 | トップページ | いやはや »