« 「M」(カバー曲、替え歌) | トップページ | 暑中 »

MはマスターのM

替え歌「M」を、聴いていただいているみたいで嬉しいです。

MはマスターのMで正解です。なんか、悲しい事があったみたいです。

てことで、恒例(?)の、突っ込みに対するコメントを。

 ・泣ける/切ない/健気

  それを目指したので、そう言っていただけて嬉しいです。
  絵が本当にすばらしく、それもまた涙を誘う気がします。
  なんとなく、最後の方になると泣きそうな表情に見えませんか? 私だけ?

 ・マイリストのぞいた。うp主か!

  はい、うp主です! ニワトリPとか呼ばれている、チキンです。
  他の曲も聴いていただいているんですよね。有難うございます。

 ・GJ

  そう言っていただけて嬉しいです。えへへ(照)

 ・何があった/マスターに何が?

  何か、悲しい事が。残念な事が。想像にお任せします。
  とりあえず、カイトさんを起動できないような事態になってしまっているようです。

 ・いっちょww

  ……あ、あの、そのですね。
  すっげ対策して「しょ」に聞こえるように色々いじったんですが、結局駄目でした。
  でも可愛いならいっか。いっか……(遠い目)

こんな感じでしょうか。

コメントいただいて、気になったらこうしてまた突っ込んでいこうと思います。

見ていただいたり、コメントしていただいたり、マイリストにいれてくださったり、本当に頭が下がる思いです。有難うございます。

それにしても、あの絵にいっぱい助けていただいているように思います。

釣り動画め、と言われんばかりの美麗さ。

ピアプロさんぐるぐる回って、素敵絵を発見した時の喜びといったら。

(今回の「M」にぴったりだー! とおおはしゃぎでした。怖いね!)

改めまして、有難うございました。

次は、できたらオリジナル……(がくっ)

|

« 「M」(カバー曲、替え歌) | トップページ | 暑中 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「M」(カバー曲、替え歌) | トップページ | 暑中 »