« MはマスターのM | トップページ | ピックアップしてもらいました。 »

暑中

http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1218088808.mp3

無駄に開かせてすいません。

暑中見舞い代わりに、カイトさんに喋ってもらいました。

なんていうか、超難しい。

おま、ばか、難しい。帰れ。いや、私が帰る。止めるな、と寸劇をしてしまうくらい難しかったです。

最後に「あー難しいこりゃこりゃわからん」と言ってもらう予定が、限界が来て諦めました。

そんなもんでした。チキンの根性、無さ過ぎる。培え。

カイトさんは「M」をアップして、なんか満足してしまいました。

今、オケが完成しているものはピアノ伴奏で。Mとかぶってて。放置? ねぇ、放置する? と悪魔が囁いてきます。

それか、一度は正気に戻ってやめた「KAITO×3」の替え歌をするか。

または、ロングバージョンを無駄に作ってみるか。

はたまたずっと放置気味のどれかを完成に近づけてみるか。

……とりあえず、P4をしてみるか(お前)

最近、妙に眠気が襲ってきます。

夜、寝苦しいから微妙に寝てないのかなぁ。

昼でも夜でも構わず眠くなるので、困ります。むー。

|

« MはマスターのM | トップページ | ピックアップしてもらいました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MはマスターのM | トップページ | ピックアップしてもらいました。 »