« 音量上げバージョン | トップページ | らいぶちゅーん »

一先ずオケ完成

もう無理、と思って、オケを終了しました。
いや、疲れました。私の限界はあっという間に来るのでした。
次はカイトさんに歌ってもらいます。
歌詞入力と調律は苦手ですが、愛で頑張ろうと思います。
むしろ、愛しか頑張りどころがないので頑張りたい所です。
今度こそ、オケ「○○に似てる」と自分で思ってないのですけれど、聞く方が聞いたら「あ」と思われるのだろうなぁ、と軽く切ないです。
そして、言われて気付くんですよ。がっかり。

それはそうと「枯れぬ花」がえらいこっちゃに。
マイリスト80超えてました。もうそろそろ、減っているかもしれませんが。
KAITO新曲ランキング様とか、日刊ボーカロイドランキング様のお陰でしょうか。
大変嬉しいです。もう二度とないかもしれない。
毎日写真を撮るという、嬉しい状況です。有難うございます。

息抜きにP4やろうかなぁ……。
息抜きがいつしか本気になる罠。イエス、アイアムぐうだら人間!

|

« 音量上げバージョン | トップページ | らいぶちゅーん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音量上げバージョン | トップページ | らいぶちゅーん »