« 一先ずオケ完成 | トップページ | 猛者二人目 »

らいぶちゅーん

何気なく、CDショップを覗いたら発見したので購入してしまいました。
livetuneさんの「Re:package」を。だって、拍子のミクちゃんがえっらい可愛くて。
そんなん見たら買っちゃうよ仕方ないよヒーやっすっ!!
箱入りだよ、箱入り娘だよ、凝ってるなぁ、綺麗だなぁ。
一枚だけ置かれていたので、もしかしたらそのCDショップでは一枚しか入荷してなかったのかもしれません。ラッキーですな。
早速、今日から聞いてみようと思います。

……新しい曲の話を(一気にテンション落ちた)
オケをWaveにしたのですが、妙に音が割れていてパニックに陥りました。
自分が音量上げすぎていた所為だったんですが、どうしようかと震えていました。
いやー危険ですね。そんな事あるんですね。おろおろ。
今はカイトさんと戦ってます。くっそー負けるわぁ。
アップするのは、9月入ってからになりそうです。
学生さんが夏休み終わった頃、颯爽とアップですよ。
嘘ついた。別に颯爽じゃない。でもって、凄い字だ、颯爽(しつこい)

メール有難うございますー。
このままいくとメール合戦になりそうだったので、こちらでご挨拶を。
有難うございますっ。そう言っていただけると、凄く嬉しいです。
新曲、は、そ、その……そのうちアップするので、お暇な時にでも聞いてやってくださいませー。

さて、もう1ラウンドしてきますか……。

|

« 一先ずオケ完成 | トップページ | 猛者二人目 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一先ずオケ完成 | トップページ | 猛者二人目 »