« 30おめでとうございます&有難うございます | トップページ | 一先ずオケ完成 »

音量上げバージョン

「枯れぬ花」のことばかり書いていてすいません。
新しい曲も、今作ってます。ええと、オケを。
オケ地獄じゃよ。もうヤダ、と何度も呟きつつ作ってます。
また何かに似てるって言われるんだろうなぁ。は、はは、とか言ってます。
軽く病んできたので、P4に多少逃げてみようと思いました。
イエス、逃避。

題名についてです。
ピアプロに上げたものや、前回アップした伴奏など、音が全体的に小さかったので、音を多少大きくしたものをアップしました。

「枯れぬ花」(KAITOさん入り)
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1219813174.mp3

「枯れぬ花」(伴奏・音量上げ版)
http://db2.voiceblog.jp/data/niwatorip/1219811959.mp3

カイトさん入りの方は、後でピアプロにも上げておこうと思います。
あ、勿論「チキチキチキンボイス部」の方からとってもOKです。
お好きな方からどうぞ。イラネ、でもいいですし。え、えへへ。
(いまいち、本当に需要があるのかどうか分かりません)

新しい曲について。
オケ作成中と何度も言ってますが、少しずつ進展してます。
一から直そうと思った音階は、元のままで進めてます。
なんていうか、聞き比べたら最初の音の方が好きだったのでした。
仕方ないよね、聞きなれた音がいいよね。
また低い声になりそうです。いいんだ、低い声が心地いいもの。きっとそうだ。
でもって、再びぺんぽこ色んな打楽器を鳴らそうかなぁと模索中。
余りやりすぎるとうるさくなるから、注意しつつ作っていこうと思います。

<追記>

ピアプロさんに、音量上げバージョンをアップしました。
元のファイルは音が小さいだけで一緒なので消しました。
もしも既にダウンロードされた方がいらっしゃいましたら、どうぞ上書きしてやってくださいませ。

|

« 30おめでとうございます&有難うございます | トップページ | 一先ずオケ完成 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30おめでとうございます&有難うございます | トップページ | 一先ずオケ完成 »