« 記念にぱちり | トップページ | 夢叶う »

いやはや

今が一番最高数じゃなかろうかと思っている、チキンです。
チキン的に、昨日が最高だと思っていたら、今日の方が多くて、もう駄目だ、私は今年分の幸せ全部つかっちゃったよ、と思ってます。
だって、今まで50超えるとかなくて。ひたすら有難うございますを言い続けます。
58とか。早く写真を撮らないと。カメラカメラ!
新しい曲に着手し始めましたが、まだ夢うつつ。もう駄目だ。

そんな中、うみねこのなく頃にのEP3を終わらせました。
なんというか、もう、色々頭を巡りますね。
ネタバレしてはいかんのであえて口を閉ざします。お口チャック。
色々語ってやりたい衝動に駆られます。すげーなぁ。
人間欲深なもので、既に次の話を読みたいとか思っています。
次は冬かぁ。まだこんなにあっついから、無理だな。

今週末は、インテックスがあるんですよね。
本当はすっげ行きたくてたまらず、計画までは立てたのですけれど、結局断念しました。
ここで行ったら、色々終わってしまうので。お金とかもですけど、まあ色々。
なので、家で大人しくゲームでもしようと思います。駄目人間です。

カイトさんに次を歌ってもらう前に、まずはオケを作らないといけないので、当分かかりそうです。
バラードっぽいのはオケできているんですが、もうちょっと手を加えたいのと、歌詞が全く浮かばない。
大体、思い浮かぶのはカイトさんがかわいそうなタイプなんですよね。
(ボーカロイドっていう設定があって、何らかの理由で大事な人と別れてて、可哀想、みたいな)
可哀想じゃない、普通の歌詞が書きたいところです。
それか、KAITO×3の長いバージョンか。長いバージョン……また歌詞からだ!(遠い目)

|

« 記念にぱちり | トップページ | 夢叶う »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念にぱちり | トップページ | 夢叶う »