« 7月終わっちゃう | トップページ | 「M」(カバー曲、替え歌) »

相変わらず難しい

カイトさんは美声。嘘だと思った……(がく)

というか、私の調整が宜しくないんだと思われます。むー。

もっと響かせるようにしてみようかなぁ。

気になるのは「えー」と伸ばす部分。元々鼻にかかる音ではあるんですけど、どうも「べー」に近い気がします。

「へー」言わせるのもなぁ。うーん、色々いじってみます。

今日は曇っているので涼しいかと思いきや、なんかむしむしします。

風が吹かないから。もっと頑張れ。

でもクーラーは苦手なので、なんとか扇風機にとどめたい。

はぁ……困った事ですな。

P4はラストダンジョン。後ちょっとですな。

がつがつ行かず、のんびりやってます。止まらないようにしなきゃ。

でもって、二周目に突入します。たぶん。

ある程度落ち着いたら、ライドウをします。二作目出ちゃうから。

あの操作性、なかなか慣れにくいんですよね。はぁ。

(よく過去ライドウたちに囲まれたものです。チクショウ)

メガテン4が出たら、PS3買わないといけないなぁ(ぼんやり)

|

« 7月終わっちゃう | トップページ | 「M」(カバー曲、替え歌) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月終わっちゃう | トップページ | 「M」(カバー曲、替え歌) »