« 次はどうしよう | トップページ | ワレワレハウチュウジンダ »

2000HIT!

2000hit

おかげさまで、このブログは2000ヒットしました。

有難うございます。

いつも見てくださっている方も、なんか見つけたから見てくださった方も、そうでない方も、皆様のお陰です。

これからも頑張りますので、気が向かれましたら見てやってくださいませ。

現在、絶賛P4プレイ中です(あれ?)

いやー面白いですね、ペルソナ4は。面白くてたまりません。

お陰で他の事が手につきませんよ、はっはっは。

……一応、チャイムを使った曲はできました。

まだカイトさんに歌ってもらっていません。

それよりもP4だよね! とか言ってみたり。この人駄目だね。

きっとそのうちこの熱はさめると思いますので(予定)そうしたら、カイトさんに歌ってもらう事にします。

題名だけは決めています。

「放課後倶楽部」

なんて怪しい響き。でも怪しくない、怪しくないよ!

最後はどことなく物悲しくなるよ!(分かってるならなんとかすればいい)

|

« 次はどうしよう | トップページ | ワレワレハウチュウジンダ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はどうしよう | トップページ | ワレワレハウチュウジンダ »