« ありがたや | トップページ | 愛の虜(カバー曲) »

進まない

Nitijou

こんな感じに歌って欲しいのに、実際はあほの子みたいに。

力量が足りないのですな。分かっておりまする。

にゃっぽんにて、いろんな方のやり方をちらちらと覗き見してます。

最終的には質問しようと思うのですけれど、まず何を質問したらいいのかが分からず。

……なんか良く分からない。カイトさんの事が分からなくなりました。

まずは質問できるように、質問が何なのかを突き詰めよう……(そこからか)

一番気になるのは、伸びが鼻声になっていることかなぁ。

もっと綺麗に伸びて欲しいのに、なんか鼻声。何故?

色々いじってみてはいるんですけれど。まだ足りないんだろうなぁ、いじりっぷりが。

色々放り投げて、訳の分からない伴奏を作ろうとして挫折しました。

挫折の多すぎる人生、なんとかしたいものです。

|

« ありがたや | トップページ | 愛の虜(カバー曲) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや | トップページ | 愛の虜(カバー曲) »