« カイトゴーゴー | トップページ | ちゅぅるちゅぅる »

替え歌

余りにもオリジナル曲のカイトさんが、思うとおりに歌ってくれないものだから、ついやってしまいました。

凄く早く出来ました。思い立ってから、三時間くらいで全て終わらせた気が。

なんていうんだろう。カイトさんの調整も微妙だし、オケも「あーあ」って感じなんですけど……ちょこっと調べた所どなたもやってないようでしたので、やったもの勝ちといわんばかりにやってみました。

カイトさんにサトミタダシ自体を歌わせている方は既にいらっしゃるのですが。

(四次元P様が歌わせておられます。素敵すぎる。動画もカイトさんの歌も最高です)

ええと、あれです。

オリジナルから逃げるなってことですな。頑張る……。

すげーブーイング来たら、そっと無かった事にしようと思います(弱気)

|

« カイトゴーゴー | トップページ | ちゅぅるちゅぅる »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイトゴーゴー | トップページ | ちゅぅるちゅぅる »