« ワレワレハウチュウジンダ | トップページ | オケ »

よし、次だ

早口諦めた(早っ)

なんというか、もうちょっと技術を身につけてからにします。

そういうの、増えてきたなぁ……。

先に、のんびりした曲調の、ちょっとかわいそうな雰囲気のにします。

「かいそうろく」みたいな感じ。

あれのもうちょっと長ったらしい感じで。

イメージとしては、見てみぬふりしている諦めたマスターに、カイトさんが優しく慰める感じで話しかけるみたいな(分かりにくい)

「かいそうろく」はただじっと待っていて、ぼんやりとしていたのですけれど、次のは何で諦めちゃったのかという理由を知っているから、それに対して「大丈夫だよ」と慰めてくれる、みたいな。

……なんか、癒されたいなって。

誰かに「いいんだよ」とか「頑張ってるよ」とか言われたいな、とか思いまして。

いえ、ちゃんと言っていただいているんですけれど、それよりも自分が気にしている事を指摘されて「あー……」と思うほうが強いですから。

「好き」「いい」と言っていただけて嬉しく思っているのと同時に、「もっとオケを厚く」「カイトさんの調律がまだまだ」などとアドバイスを頂いて気が沈むのです。

聞いていただいて、コメントいただけるのは凄く嬉しいです。

ですが、数字というのがどうしても目が行ったりするのです。

自分の力量が足りないからだ、と割り切ろうと思っても、どうしても気分が沈んでしまいます。

……という、切ない実体験を伴った心境を思い浮かべ、カイトさんに慰めてもらいたいという所です(長いな)

まだオケ作っている途中なので何ともいえませんが、今月末くらいかなぁとか思ってます。

頑張ります。

|

« ワレワレハウチュウジンダ | トップページ | オケ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワレワレハウチュウジンダ | トップページ | オケ »