« 新しい曲作ってます。 | トップページ | 響 »

あと一息

今度こそ、ピアプロさんでカイトさんの絵を借りよう……。

そう決心したチキンです。びくびく。

だ、だって、曲の雰囲気に合った絵がかけない。元々上手くないのに。

なので、折角なので絵をお借りしようと思いました。

そして、いつものようにムービーメーカーで作ったら画質が「あー」ってなるので、NMMを使おうかなぁと思っています。

そうしたら、きっと絵が綺麗に出来るはず。

あれ、上手く使いこなせた事ないんですけど……頑張ります。

歌詞、上手く入れられるかなぁ(そこか)

一度も出動していないNMMなので、ちょっと不安です。

そんなこんなで、曲自体は出来ました。

カイトさんにも歌ってもらいました。調律は苦手です(言い切った)

ただ、あまり一杯手を加えすぎないように、聞きやすいように、不愉快にならないように、の三点に気をつけてみました。

「風見」の修正も、いつしかやりたいところです。

その前に「かいそうろく」のmp3かなぁ。需要あるのかなぁ。

因みに、今回の曲は「風見」の続編というか、前編というか。そんな感じです。

離れ離れになったマスターを探すカイトさん。

僕、頑張るよ。みたいな。そんな感じです(相変わらず分かりにくい)

まずはピアプロさんにいって、素敵絵を探したいと思います。

それだけで時間があっという間に過ぎそうですね。はっはっは。

きっとアップ自体は明日以降になりそうです。仕方ない。

そして、アップした暁には、に、ニワトリPというありがたいP名をつけさせていただこうかと。

ついでに他の動画にもびしばしくっつけてみようと思います。

わー「お前にP名なんて早いよ。帰れ!(ぺっ)」って言われないかなぁ。

不安です。ガタガタ。

|

« 新しい曲作ってます。 | トップページ | 響 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい曲作ってます。 | トップページ | 響 »