« あと一息 | トップページ | わーい »

完成しました。初のNMMです。

案外便利でした。次からも使おうかなぁ、と思うくらいには。

そして、イラストはピアプロから蒼羽さんの「降る光と兄さん」をお借りしました。

素敵なイラストで、一目見た瞬間からびびっときました。

ピアプロで「えへへー」と悦に浸りつつも、探しまくっていたんですけれども、このイラスト以上にびびっとくるものはありませんでした。

ご、ご迷惑でなければいいな。

なんというか……もし迷惑だといわれたら、消さなければ……。

拙い曲ですいません。サムネは釣りでした、とか言われそうです。

曲について。

今回は「風見」と同じようでちょっと違う設定です。パラレルっぽい。

同じように、遠くに行ってしまった相手を探しまくっているカイトさん。

ただ「風見」カイトさんは見つからず、風に乗せて歌って、いつか届くといいな、です。

「響」カイトさんは、空を見上げたら見つけたような気がする! です。

だから空に向かって歌うんだぜ、みたいな。

おらおらおら、響け響け~! みたいな感じです(なんだそれ)

雰囲気を似せたのは、わざとです。とか言ってみる。駄目か、そうか……。

調律の悪さは相変わらずでした。あわわあわわ。

もっと上手くなりたーい!

P名について、こっそりとアップしているカイトさんが歌っている動画に「ニワトリP」タグをつけてみました。

「まだお前には早ーよ。帰れ!(ぺっ)」という場合は、きっとタグを編集してくださる事でしょう。

それ以前に、誰も見に来ないかもしれないしね。は、はは……。

あ、でも今回の動画はイラストが素敵だから、釣り動画だから(お前)

宜しければ、見てやってくださいませ。

関係ないですが、徳川のCMを歌わせてらっしゃる方は、同県だと思うのですが、どうでしょう。

だって、私も歌わせようかどうしようか迷ったからっ!

東洋観光~の部分、超うまかったんですけれどもっ。てか、絵、絵!!

一人大興奮でした。素敵すぎる。

|

« あと一息 | トップページ | わーい »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一息 | トップページ | わーい »