« すてきなひと | トップページ | 相変わらず難しい »

7月終わっちゃう

結局、オリジナルも「風見」の修正版も完成しないまま、七月が終わります。

もう間に合わない……八月に持越しですな。

下手すると八月も駄目かも。むー頑張ろう。

最悪「かいそうろく」状態にはならないと思うし。大丈夫大丈夫(多分)

そんな八月、案外予定がもっさり入っていて、微妙に忙しそうです。あちゃー。

ふと思いつきで「KAITO×3」の替え歌を作ろうと思ったんですが、アップしても許されますかね?

てか、自己生産替え歌ってありなのかなぁ。どうなのかなぁ。

一度作りかけて、ふと我に返ってやめたんですよね。むー。

やっぱりやってやろうかなぁ。どうしよう。ぱんつ(?!)

アトラスの新作は、ライドウっぽいですねー。

にゃんこいるし。あと、悪魔がうろちょろしているし。

ディレクターさんが「P4のゲーム機納めないで」とかおっしゃってたから、真4じゃないだろうし(真4はPS3らしい)

とすると、ライドウかなぁ。

今度は使いやすいシステムだと良いな。

でもって、早くライドウクリアしなきゃ(ラスダン手前で止まっている)

|

« すてきなひと | トップページ | 相変わらず難しい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきなひと | トップページ | 相変わらず難しい »