« 2000HIT! | トップページ | よし、次だ »

ワレワレハウチュウジンダ

チャイム音の曲、早口のカイトさんは宇宙人になりました。

やっぱり早口は苦手か。そうか、やっぱりそうか。

春日野のときに思ったよ、お前、うまいなって。こういうの上手いなって!

風見で「あれ?」とか思ったよ!!

軽く愚痴から入りました。こんにちは。

ざっくり早口部分を切ってしまおうか本気で考えています。

もういいじゃん、みたいな。

最後の「しーゆー」だけ上手くいった気がする(最後だけか)

色々これから戦いの始まりになりそうです。

どうしても無理だったら諦めます。ばっさりと切ってやる(ぐるるるる)

最初は、バスターが検索しているときに立ち上げちゃったから「あーバスターのせいですな」って軽く考えていたんですが、検索終わって滑らかにバーが動くようになっても宇宙人のままでした。

もう、あれか。サムネは宇宙人か!(落ち着け)

早口ができるP様がうらやましいです。

なんであんなに上手いのか。カイトさん、難しくね?(それは前から知ってる)

とか思っていたんですけど「あー」しか言ってない部分も微妙でした。

チクショウ、やっぱり頑張るしかなさそうだぜ。

先に「あー」部分をやって、その後早口との戦いだ!

本当に何言ってるんだよ、と突っ込みを入れてやりたい!!

ええい、そこに直れ!!

いい加減、カイトさんと数値の争いをするのが疲れたので、ペルソナ4をする事にします。

あーペルソナ4は面白いなぁ!

おっもしろいなぁ!!!

……カイトさん、上手く歌ってくれないかなぁ……(ぼそ)

|

« 2000HIT! | トップページ | よし、次だ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000HIT! | トップページ | よし、次だ »