« うわわわ(嬉) | トップページ | カイトゴーゴー »

毎日暑いですね

毎日毎日、あっついですね!

お陰で、パソコと向き合っていると妙に暑さを感じます。

ええと、あれだ。オケは難しいという事ですね(あれ?)

ピアノだけは最後までいったんですけど、次は苦手なドラム。

あと、ちょこちょことフルート辺りを入れようかなぁと思ってます。

打楽器はやり始めたら楽しいんですけどねー。

うーん、経験の無さがここで出てしまったような気がします。

P4が止まりません。動き出したPS2は止まらない!(こら)

初代PS2なので、立ち上げようとしても時折「無理、読めない」って言い出すときがあるんですけど、一度起動してしまえばこっちのものです。

今の所、フリーズもありません。ありがたや。

(アビスは過去一度フリーズしちゃいました。料理が良くなかったようで)

それにしてもP4は大変面白いです。

時間泥棒ですけれどね。ええい、気付けば一日が終わってるってどうなの?

そして相変わらずダンジョンで眠気が襲ってきます。

異聞録からずっとですよ。戦闘しつつ、眠い、とかいうの。

気付いたら南条君が悲しい結果になっていたのもいい思い出です。

そういえば、カイトさんに「広島音頭」を歌ってもらおうと、曲や歌詞を探したんですが、見つかりませんでした。

広島音頭で~よーいよーいっていうのだったと思うんですが。

諦めて次に行こう、という事ですかね。

今やっているオケを頑張れという事ですかね(それだ!)

|

« うわわわ(嬉) | トップページ | カイトゴーゴー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわわわ(嬉) | トップページ | カイトゴーゴー »