« GOGOGO | トップページ | すてきなひと »

修正版作成中

「KAITO×3」が、中々楽しんでいただけているみたいで嬉しいです。

フィルターって面白いですねー。

タグも一杯つけていただけて、楽しいです。

今まで、タグも寂しかったですし。わあい、なんか楽しそうだぞー。

さて、前々からやろうやろうといっていた修正版に、手をつけ始めました。

ええと……「風見」の。

カイトさんの調整だけをしていたんですが、やっぱり伴奏も残念な事になっていると再確認したので、一からやり直しています。

とりあえず、前奏だけやってみました。

「風見」修正版伴奏(前奏)

……びっくりするくらい短くてすいません。

たかだかこんなもんくらいでプレイヤー開かせるとか、もう、謝るしか。よよよ。

ただ、前に比べてそれっぽいような気がします。多分。

このままの雰囲気で突き進むつもりです。

あと、妙に短い曲のように思えるので、長くしようかと。無駄に。

わあい、無駄大好きー。

|

« GOGOGO | トップページ | すてきなひと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOGOGO | トップページ | すてきなひと »