« わーい | トップページ | 進まない »

ありがたや

にゃっぽんに招待していただきました。

有難うございます。これで、少しでもカイトさんの調律頑張れるかもしれません。

それにしても大変暑いです。

室温33度とか。あれ、体温に近くね?

今は外から吹いてくる風に夢中です。

扇風機発動とかも考えるんですが、あ、あのね、エコというか、節電……。

ならパソを切ればいいじゃない、という突っ込みは心の中に。

「愛の虜」のオケがなかなかできません。

もう、あれだね。捏造をもっと酷くするしか。

それか、オリジナル曲をもう一度頑張るとか。ね。

スラップさんの曲は、サビばっかりのいいとこどりなことにしたいです。

で、いけそうな曲があればフルを作る、みたいな。

よくアルバム紹介であるような感じの(分かりにくい)

スラップさんの曲は、どれも名曲だからなぁ。

いつしか「ジンクス」歌っていただきたい所です。オケがなぁ(ぼそ)

それにしても、何もせずにこうしているだけで汗が出るとかって、酷いですね。

暑い……汗が止まらない……だりだり。

いいダイエットになりそうですね!(負け惜しみのように)

|

« わーい | トップページ | 進まない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | 進まない »