« 替え歌 | トップページ | KAITO×3 »

ちゅぅるちゅぅる

途中で何度もP4に逃げた曲に取り組んでます。

最初に「ちゅーちゅーちゅるー」と歌ってもらうんですが、それがどうしても「ちゅぅる」に聞こえます。

あれか、チューインソウル? チューインソウルの略?!

相変わらずの舌足らずにイラっとします。ごめん。

全部私が悪いんですけどね。カイトさん、悪くない。カイトさんは指示通りに歌っているだけですから。

明らかにショートバージョンみたいな長さなんですけど、もういいやーと思ってそのまま取り組んでます。

オケも薄いかもだけど、もういいや、みたいな。

はっはー無駄にちゅぅるちゅぅる言いやがれ!!(壊)

……すいません、ちょっと暑さで頭が更に駄目に。

顔洗って出直します。

これじゃあんまりな内容なんで、適当に何か喋ります。

私は、三種類のカイトさんがいると思っています。

私が歌ってもらっているカイトさん、という意味で。

 1.誰か探しているカイトさん:風見、響

 2.かわいそうなカイトさん:かいそうろく

 3.あほの子:カバー曲、替え歌

ちゅぅるで困っているカイトさんは、間違いなく3です。オリジナルなのに。

でもって、途中で放り投げたのが2のカイトさん。色んな意味で可哀想。

とりあえず、ちまちまとP4しつつ頑張ります。

サントラ欲しいなぁ。のきなみ売ってないんだよね、近所のCDショップ。

酷いよね、許してなんていえないよね!

ええと……取り寄せてもらいます(正解)

|

« 替え歌 | トップページ | KAITO×3 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 替え歌 | トップページ | KAITO×3 »