« 進まない | トップページ | 次はどうしよう »

愛の虜(カバー曲)

ようやくアップできました。「愛の虜」です。

ちょっとカイトさんの声が軽い気が。ホストっぽくないなぁ。

やっぱり歌のお兄さんみたいなことに。勉強不足だなぁ。

オケも軽い気がするし。もう駄目だ(投げた)

誰とも被らないカバー曲をアップし続ける、それがチキンクオリティ(帰れ)

相変わらず、カイトさんは「あー」が鼻声です。何故?

色々やってみたんですけど、やっぱり鼻声。ミステリー。

しかし、自前の絵が恥ずかしいったらありゃしない。

上手くないのにね。なんか、いいのなかったから。

薔薇は、どっかの公園で撮りました。綺麗だねー。

NMMは微妙に使いにくい気がするのは私だけでしょうか。

ムービーメーカーのが使いやすい気が。うーむ。

ただ、テキストの場所指定が難しいんですよね、ムビメ。

とりあえず、カイトさんやオケは要勉強だと再認識しました。

あと、質問できるようになりたいなぁ。

何を聞けばいいのか、さっぱり分からない(そこからか)

|

« 進まない | トップページ | 次はどうしよう »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まない | トップページ | 次はどうしよう »