« ちゅぅるちゅぅる | トップページ | GOGOGO »

KAITO×3

合いの手を入れる曲を作りたくて、途中で何度も挫折しつつ、ようやくできました。

あの、その……気が向きましたら「GO!GO!GO!」とか合いの手を入れてくださいね。

歌詞について。

実は、歌詞は縦読みになってます。

どんな歌詞にするかさっぱり思い浮かばなかったので、何かテーマを決めようと思って縦読みを取り入れました。

ビックリマークで終了です。はい、挫折ー(最低)

オケはやっぱり軽いのかなぁ。

個人的にはもうこれくらいでいんじゃね? 軽い曲だし。とか思ってます。

ああ、でも「軽すぎる」とツッコミが入ったら、やっぱりちょっと考えないと。

カイトさんの調律については、もう、いつもどおり微妙だよ。ごめんなさい。

絵をいつも以上に書いた気がします。

最後の方、すっげ適当だよ。すいません。雑すぎて涙が出る。

絵をお借りしようかとも思ったんですが、こんなあほの歌に綺麗な絵をつけるのはいかがなものかな? と脳内チキンに言われたので、無駄に書きました。

もう、いいんです。判りやすい気がしますし。ね?(そうか?)

「素敵な人~」の部分は、すっごく生き生きしながら書きました。楽しかったです。

何はともあれ、楽しんでいただけると幸いです。

|

« ちゅぅるちゅぅる | トップページ | GOGOGO »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅぅるちゅぅる | トップページ | GOGOGO »