« 修正版作成中 | トップページ | 7月終わっちゃう »

すてきなひと

Tekitou

某所でも晒したのですが、こちらでも。

なんかもう、きもくてすいません。

たくさん「GOGO」いってもらえて嬉しいです。

是非気が向きましたら、じゃんじゃかごーごーいってやってください。

長いバージョン、つくろうかなぁ。

mp3は、その内に。

新しい曲と、風見の手直しやってます。

風見の伴奏直しを知人に聞かれまして、不意に「なんか聞いたことがある。ゲームかなぁ」見たいな事を言われ、必死になって「どこだ、何だ?」と問い詰めました。

自覚はないけど、もし何かのパクリになっているなら、変えなければ。

思い出したら言うように、と強く言っておきました。

毎日暑いので、炭酸が大変おいしいです。

甘くてしゅわーっとして、たまんねっす。

太る元ですがのっ。

|

« 修正版作成中 | トップページ | 7月終わっちゃう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正版作成中 | トップページ | 7月終わっちゃう »