« 毎日暑いですね | トップページ | 替え歌 »

カイトゴーゴー

なんかそういうのを作ってみました。

オケの途中まで。……あ、違うんです。他のも作ってます。

でも、思いついたのでちょこっと作ってみたというか。

適当すぎてびっくりしました。

皆さん一緒に「ゴーゴー」言ってもらえるようなのにしたいです。

オケ、相変わらず軽いですけど。

そういえば、スーパーに行って「おっにくー」とか「牛乳、ヨーグルト、チーズっ」とか聞こえてくる歌達が気になって仕方ないです。

でもって、先日そのスーパーの所に来ていたたこ焼きやが「たこやきやきー」とか歌っていたのも気になります。

何でも歌を作ればいいというものじゃないんだぞ。でも好きだ!

畳まで曲ができてました。てか、あれ、どうしたの? メイド??

曲のオケを中途半端に作ってばかりでカイトさんは放置プレイ中。

待って。もうちょっと待って。

そう言いながらPS2のコントローラー握ってる私は、駄目な奴です。

|

« 毎日暑いですね | トップページ | 替え歌 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いですね | トップページ | 替え歌 »