« 響 | トップページ | ありがたや »

わーい

「響」が過去最速でマイリスト二桁になっていて嬉しいです。

再生数も過去最速。ありがたいです。

たった一日で「ラグタイム」を抜いちゃいました。それはそれで切ない。

ついでに「春日野」や「風見(ショート)」も抜かしてますね。あっと言う間ですな。

ニワトリPという名前、ばしばしつけまくったのですけれど、消されたりしていませんね。

い、いいのかな? このままロックしてもいいのかなぁ?

次の動画(あるのかな)をアップするとき、ロックしてよさそうならしちゃいます。

最初につけてくださった方に、感謝。

感謝といえば「響」の絵に使わせていただいた素敵絵。

蒼羽さんからピアプロにて、嬉しい返信を頂いて、飛び上がりそうです。

ひゃっほーい! 宴じゃ、今夜は宴じゃ!!(誰?)

いやもう、カイトさんの絵を色々拝見しまくってて、その中で蒼羽さんのあの絵は本当にびびっときたんですよ。ぴーんと!

なので、歌詞リンクとか言っていただいて本当に嬉しいです。

本当に有難うございます。迷惑じゃなくて本当によかったですっ。

勝手にコメントに返信しよう、のコーナー。

<風見>

・もっと評価されるべき

 あわわわわ、有難うございます。

 そう言っていただけるだけで、幸せです。

 ひとまず、調律頑張ります。カイトさんに頑張ってもらいますっ。

<響>

・うわわわwww

 何事ですかっ。わ、私何かやらかしましたか?!(びくびく)

・サビのところでオケのイメージを変えれば

 どうやって……どうやって変えれば……(ガタガタ)

 いや、でも何かしらやって変えてみようと思います。

 よーし、今一度挑戦だっ!!

・ニワトリPの曲好きだー

 P名浸透した!!(お一人に)

 好きと言っていただけて嬉しいです。有難うございます。

・結構好き/メロディいい

 有難うございます。その言葉だけで、頑張れますっ。

やっぱり、何かしらの修正が必要なんだな、と実感しました。

オケのイメージ変更かぁ……どうやろうかなぁ。

いきなり「ぺーぺーぺぺー」みたいな悲しい雰囲気にするとか(何で?)

次こそ「愛の虜」(カバー)をアップできるように頑張りたい所です。

いつまで言い続けるかですけれどなっ。だめだなぁ。

そうそう「オケ軽い」というコメントが無いですね。えへえへ。

それだけでも進歩したとか勝手に思ってもいいのでしょうか。

オケへ挑み続ける所存ではありますが、まずは重みが出た、みたいな。

……駄目ですか。そ、そうですか。はい、精進します。

あと、拍手ばしっと有難うございます。

時折「自分しか見ていないのではないか。寂しいな、アタイ」とか思ってしまうので、反応があると大変嬉しいし、励みになります。

ほら、コメントもないから。寂しいブログだよ!

でもコメントしようもないんだろうな、と思うと、仕方ないのかもしれない、と思えて仕方ありません。

色んな意味で勉強しなければいけないようですね、私。うーむ。

|

« 響 | トップページ | ありがたや »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 響 | トップページ | ありがたや »