« よし、次だ | トップページ | うわわわ(嬉) »

オケ

ピアノ伴奏まではなんとかできるようになりました。

「ラグタイム」が効いているんだと思います。イエー。

次にのしかかるのは、ドラム。ドラム難しい。

どんタどどんタ、の繰り返しちゃだめかなぁ(おい)

色んな曲のオケを聞いてみるんですけど、今まで自然すぎてよく気付いていなかったようで。

今まで、ピアノ、トランペット、ファゴット、と楽器を演奏してきたんですけど(あとオーボエとフルートを少しだけ。本当に少し)ドラムは全然やってなかった……。

むっずかしいなぁ。

カイトさんも難しいけど、オケも難しいです。

手拍子パンパンだけじゃ、駄目か(なんだそれ)

そういや、P4は大変面白くて困りますね。

ついにりせちゃんが仲間になり、コミュが出来、可愛いばっかりです。

あの声が卑怯ですよねー。次は帽子小僧っぽいです。

帽子の子は、デジモン02の賢ちゃんですよね(あえてのチョイス)

うっかり、キャラソングとか買ったものです。虫が辛いんですよね。

そして、クマには力強いツッコミをしたいところです。

クマめっ!!!

うざい、でもそこがいい。

|

« よし、次だ | トップページ | うわわわ(嬉) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、次だ | トップページ | うわわわ(嬉) »