« 「風見」mp3アップ | トップページ | 「かいそうろく」補足 »

かいそうろく

数年後のカイトさんが、過去を思い出しながら歌う、というイメージで作りました。

なんていうか、本当にこうなりそうで怖いですな。

半分くらい真実ですしね。なんかごめんなさい。

後半のようにならないように、頑張ります。ファイトー。

今回のオケ、最初はピアノだけだったんですが、折角だからドラムも入れてみました。

それっぽくなっていたらいいなぁ。

まだ軽いかなぁ。でもピアノだし。ね、ピアノだし(二回言った)

兄さんの声は、相変わらず下手っちょです。ごめん。

ほら、ええと、へぼマスターだからしっかり教えてもらってないんですよ。

それなのに放置されっぱだから、下手っちょのまま回想する、と。

よし、上手い事言った!!(帰れ!!)

……ちまちまと頑張ります。うっうっうっ。

「風見」の事。

新曲ランキングさんのお陰か、再生とか増えてます。わーいわーい。

んで、コメントに対して勝手にお返事(というかつっこみ)

・声がチープ。

 このカイトさんは、マスターと離れ離れですっかり歌が下手になったんです。

 そんな悲しい状況を表してみました。

 ……嘘です。すいません。ちまちまと調律頑張ります。有難うございます。

・曲調が好き。

 有難うございます。わーいわーい、好かれた!

 ……曲調が? が??(食いつくな)

・抑揚のない感じが逆にいい。

 わー有難うございます。あれ、どっち? 調律した方が? しない方が?

 多分した方がいいんだろうなぁ。優しさなのですね。有難いです。うう。

・知られるべき/なぜ伸びん

 勿体無い言葉を、有難うございます。

 知られてないのも、伸びないのも、そりゃ、その……私の腕が、ごにょごにょ。

 サムネも余裕でスルーされそうな絵だし。汚い絵で申し訳ない。

 いや、でも嬉しいです。有難うございます。

とにかく、カイトさんの声を頑張ろう、歌を頑張ろう、という総括でした。

ががが、頑張ります。

ピアプロさんにmp3あげてますが、だからと言って兄さんの調律をやめてませんから。

ちょこちょこと続けています。頑張ります。

忘れた頃、こっそりと歌の上手い兄さんが歌うかもしれません。だといいな。

|

« 「風見」mp3アップ | トップページ | 「かいそうろく」補足 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「風見」mp3アップ | トップページ | 「かいそうろく」補足 »