« わーい! | トップページ | かいそうろく »

「風見」mp3アップ

ピアプロさんに「風見」のmp3をアップしました。

こちらです。→http://piapro.jp/content/t6ck2ryigu5mvr5n

カイトさんに多少歌いなおしてもらったんですが、やっぱり微妙でした。

うーんうーん、もっと鼻をかんでほしい。

オリジ曲の方は、伴奏はもういいことにしました(おい)

兄さんも、もういいことにしました(あーあー)

後は動画を作ってアップだけなんですが、そこで躓きました。

……美麗なピアプロさんの絵を使わせていただこうかしら、と。

そう思って、カイトさんの絵を見に行ったら、まーあることあること! すげー!

どれも綺麗だよどうしよう迷っちゃうよいっぱいありすぎてもう駄目だ(ばたん)

選考基準を何かしら設けないと、終わってしまう。

でも選べない。たくさんありすぎて選べないよ!!!

……今回も、自分のへちょい絵になりそうです。

だから、また時間がかかる。いいんだ、ゆっくりすれば、いいんだ……ぐしぐし。

そうそう、拍手をばしっと戴きましたよー! わー有難うございます。

あと、マイリストも増えてた!! ありがたい!!

カイト新曲ランキングさんの影響なのかなぁ。嬉しいなぁ。

そして、カイトさん1000人突破祭が開催されてました。

凄いなぁ。一桁から千人ですか。

私が兄さんいいなぁ、と思ったのは、男性声だったからです。

男性ボイス、出せないですから。出せないのを求めたのでした。

ミクちゃんも、リンちゃんも、レン君も、めーちゃんも、大変魅力的でした。

だけど、根本にあるのは「女性声」なんで。自分の歌える歌を歌ってもらうのも。

それよりも、自分が歌えない歌を歌ってくれたら素敵だな、と思いました。

あとは「カイトさん、かっこよくね?」と思って突き進みましたとさ。もう駄目だ。

カイトさんに、綺麗な声で歌って欲しいなぁ。

永遠の課題かもしれない。うちのカイトさんは、慢性鼻炎をお持ちですから。

ずびーずびー。

|

« わーい! | トップページ | かいそうろく »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい! | トップページ | かいそうろく »