« 壁 | トップページ | あと一息 »

新しい曲作ってます。

とはいえ、オケの壁にぶつかってます。

無駄に拍子変えてみようかなぁとか思ってしまったので、余計面倒だ。

しかも上手い事まとまっていない気がする。もう駄目だ。

でもここで終わるのはもっといやだ。

「まとまってない(プッ)」というコメを戴いたとしても、この方向で進みたい所です。

いつまでやっても終わらない気がしてきた。

あと、ベースで無駄にうろちょろさせすぎて、陽気になってきた。意味が分からない。

別の作りかけになっている曲の続きをやろうとして、南国風味で諦めた。

どれもこれも中途半端だ。ヒー。

あと、カイトさんは相変わらず難しいと思いました。バカヤロウ!

P名のこと。

ひっそりと消されないまま(気付かれてないだけかも)つけられているので、そっと次から自分の動画にタグとして入れてみようと思います。

次にアップした動画に入れて、ついでに他の動画にもぶりぶりいれてみる!

「お前にまだP名早いよ。ぺっ」と思われたら、すぐにタグは消えるはずだ!

それでいい! 判断は見てくださる方に押し付ける!

……なんというか、いずれにしてもニワトリなので、別に良いような気がしてなりません。

新曲ランキングのピックアップで取り上げていただいたときも「チキン」だったし。

どっちでもいいのではなかろうか。むー。

「かいそうろく」へのコメに勝手に返信コーナー。

 ・数年どころか、数ヵ月後に……

  なりそうですね。気をつけていこうと思います。

  今の所はまだ大丈夫そうです。でも数年後は分かりません(お前)

 ・そ、そういう人もいるってことだよ

  その一人にならないように頑張りたいと思います。多分。

  まだ、クリーンナップ候補にはなっていませんから。やったね、カイトさん。

それにしても、前半の「かわいい」と後半の「うわあ」が大好きでたまりません。

本当に有難うございます。

次は明るい歌詞にしたいなぁ。

|

« 壁 | トップページ | あと一息 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁 | トップページ | あと一息 »