« 想ヒシ君15 | トップページ | 想ヒシ君16 »

風見(ロング)

長いバージョンが聞きたい、というコメントを真に受けて、作ってしまいました。

なんていうか、長いバージョンになると更に兄さんに苦しみました。

兄さん難しい。苦しい。辛い。でも好きだ。

もっと綺麗に歌わせて上げられないのが申し訳ないです。

少しでも楽しんでいただけるとよいのですが。

ここ数日間、漫画書かずに兄さんとばかり対話してました。

ブログ更新しなかったり漫画なかったりの言い訳をしてみました。

これで一区切りついた……と思いたい今日この頃。

因みに、絵は自家発電。

本当はピアプロさんで素敵なイラストをお借りしようと思ったのですが、自分のへちょい曲につけるなんて……としり込みしてしまいました。

イエス、アイアムチキン!(うるせぇ!)

修正版作るとしたら、今度こそお借りしよう……。

てか、必要とされるのかしら、修正版。

むしろ、人様に聞いてもらえるのか。

絵がアレで何なだけに、かなり不安です。

また何かに似ているといわれるのかなぁ。

そうなったら、元の方に申し訳ない。

そうそう、気付くとマイリストが増えてましたよ、ショートバージョン!

うーわーかなり嬉しい。有難うございます。

ロングバージョンも聞いていただけると嬉しいです。

少しでも楽しんでいただけたら、それで幸せ。

画質の悪さとかは、気にしないで頂きたいところです。

ふと思った疑問ですが、皆さん上手すぎる。

どうやったらそんなに素敵曲とか、綺麗な歌声とかできるのか。

そうか、愛か。私にはまだ兄さんへの愛が足りないのか……! くぅっ。

追記。

最初のロングは消したので、こちらも消しておきます。

兄さんの歌声、修正できるかなぁ。

|

« 想ヒシ君15 | トップページ | 想ヒシ君16 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君15 | トップページ | 想ヒシ君16 »