« 想ヒシ君19 | トップページ | 想ヒシ君20(完結) »

ラグ・タイムでLOVE[↑]2

SLAPSTICKSさんの「ラグ・タイムでLOVE[↑]2」を、兄さんに歌ってもらいました。

オケ作りの練習もかねてます。

耳コピはできるんですが、和音になると難易度がぐっと増しますね(当然)

主旋律はなんとかできるのですけれども。むー。

今まで、歌声に色々手を加えまくっていて、声が震えて聞こえるという残念な結果になっていました。

なので、今回はあえてあっさり味にしてみました。

前よりもよくなっている! 気がします。

いや、よくなっていて欲しい。頼むから。

オケのほうは、聞き比べたら結構嘘っぱちな部分が多かったです。

でもね、ニコニコでスラップさんの曲って殆ど上がってないし(「もう止まらない」くらい。あれはグルグルのEDだったから)大丈夫かなぁと思って。

……分かってる、惰性だよね。ごめんね。

ともかく、可愛い雰囲気になっていれば何よりです。

ピアノオンリーだったから、なんとかそれっぽくなったしね(黒)

めーちゃんマンガがあと一本で終わりの予定ですが、最後くらいしっかりやろうと思って残しています。

昨日はずっと兄さんにつきっきりでしたしね。

よーし、頑張るぞー。

あ、因みに。

動画で使ったイラストは、ピアプロにアップしようと思います。

背景白にして、口と目の違いだけをもりっとアップするんで、簡単にならぱくぱくしてくれると思います。

難点は、その、ね。絵が、ね。残念な感じって事で。

需要があるかどうか分からないですけど、とりあえずアップしてみようと思います。

ところで「風見」のロングmp3って需要あるのかなぁ。

欲しいって声もないし、アップしなくていっかなぁ。

|

« 想ヒシ君19 | トップページ | 想ヒシ君20(完結) »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君19 | トップページ | 想ヒシ君20(完結) »