« 「かいそうろく」補足 | トップページ | 対抗心 »

のんびりしてます

ぶっ続けでやっても上手くいかないだろう、と思って、カイトさんを休ませてます。

伴奏ソフトもお休み。

次はどうしようかなぁと思いながら、ぼんやりしてます。

「かいそうろく」にたくさんコメント有難うございます。

気付いたら「風見」より多いです。凄いなぁ。サムネよかったのかな。

でもって、最初は「かわいい」というコメントがあるんですけれど、後半になったら「うわあああ」とか泣いていたりとかになっていて、なんだか嬉しかったです。

ああならないように、皆様も頑張ってくださいませ。

「約束だよ!」というコメントも拝見しました。

は、はい。約束です。頑張りますっ!(カッ)

それにしても、今日は大変過ごしやすいです。

ちょっと気温は高いけど、風が涼しいのです。気持ちいいー。

居眠りしてしまいそうです。

四コマ漫画の制約を外したら、すっかりのんびり癖が出てきました。

何か始めてみようかなぁ。

今度は、ちゃんと全部を考えてから(ここ重要)

|

« 「かいそうろく」補足 | トップページ | 対抗心 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かいそうろく」補足 | トップページ | 対抗心 »