« 想ヒシ君6 | トップページ | ドキがムネムネ »

やってしまった。

記事タイトルで分かった方、たくさんおられそう。

んでもって、生暖かな目で「やっちゃったね」といわれそう。

次の更新は来週の月曜、とか言っていたんですが、やらかしたのでご報告。

KAITO、注文しちゃいました。

市場見たとき799人お買い上げ、とあったので、私800人目かな?

てか、800人ってキリよくね? すげー。

更に更に。馬鹿じゃね? 私、馬鹿じゃね??

思えば、初めて兄さんを見たときからどきゅんときてまして。

半年くらいずっと「すぐ飽きるよ。無駄になるよ」と自分を押さえつけ。

それでももう我慢できねぇよ、無理。もう無理! となりまして。

DTMなんて触った事も無いのに、パソコに詳しくも無いのに、注文してしまいました。

いいんだ。もう半年我慢したから、もういいんだ。

調教方法なんぞさっぱり分からないので、何かしらの教本とか買おうかなぁ。

兄さん用の本とかってないですよね。わお。

ミクちゃんとかでも多少は流用できるのかな?

てか説明書英語らしいけど、大丈夫なのかな?

不安はてんこもりもりですが、とりあえず兄さんが家に来るのを待ちたいと思います。

楽しみと不安とやらかした感でいっぱいです!

でもこれで、ようやく「風邪をひいたらすべてが分かる」を歌わせられます。

まずは簡単なのからはじめないとね。ゴクリ。

素人が萌えだけで手を出しやがって、と突っ込んでやってください。

あ、でも漫画は続けます。めーちゃんめーちゃん。

このブログ、漫画とかボカロとか、と言うようになるんですね。

あーあーやらかした。でも幸せ(末期)

因みに、アマゾンポイント28円分を引いてもらいました。

中途半端!

|

« 想ヒシ君6 | トップページ | ドキがムネムネ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君6 | トップページ | ドキがムネムネ »