« ドキがムネムネ | トップページ | 想ヒシ君7 »

「KAITOが来た」

早速歌ってもらいました。あちゃー。

DTM? DAW? なんすか? な初心者です。

あーあーやっちゃったね、と自分で突っ込み。

いいんだ、なんか幸せだからいいんだ。

曲は、KAITOマスターさんならきっと殆どがやられているのではと思う「春が来た」です。

歌詞は替え歌にしてます。なんか、折角なんで。

取説の最初に「例えば」で載っている曲なのです。

色々いじってみているんですが、未だに不明。あれー?

因みに、アイコンパレット様がどこかにいって困ってます。

……あいつ、どこいったのかな。

「View」から選べば良いって書いてあったんですが、選んでも出てこない。

一度、下の方にドラグした時に消えたんですよね。切ない。

パレット様はどこにいかれたのか。

帰ってきてーーー。

世の中の兄さんマスターって凄いんだなと思いました。

作曲とか、二の次ですよっ!!

まずは練習練習。あと勉強。愛を詰め込まねば。

|

« ドキがムネムネ | トップページ | 想ヒシ君7 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキがムネムネ | トップページ | 想ヒシ君7 »