« 想ヒシ君13 | トップページ | 想ヒシ君14 »

風見

風を見て。僕の歌を乗せるから。

DTM初心者で素人の癖に、オリジナル曲とか作りました。

途中で音割れしているし。残念な結果が悔しい。

でも、コメントで「好き」とか「ロング聞きたい」という嬉しいものがありまして、ちょっとロングを考えようかと思ってます。

……伴奏は同じような、残念なものしか作れませんけれど(あー)

木琴とバスーンしかないというシンプルさ!

打楽器は、タンバリンとなんかよくわからないやつ(名前忘れた)←謝れ。

自分でも感じているのですが、詰め込みすぎな感じがするので、もうちょっとゆったりとした流れでもいいかなーと。

そしてロングに繋げる、と。

……で、できるのかなぁ。ガタガタ。

が、頑張ってみよう。ウス。

ピアプロさんに曲を投稿するのは、ロング作ってからの方がいいのかなぁ(汗)

てか、音割れだよね。あいつ、どうにかしないと。

|

« 想ヒシ君13 | トップページ | 想ヒシ君14 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君13 | トップページ | 想ヒシ君14 »