« 想ヒシ君12 | トップページ | 想ヒシ君13 »

春日野のうた

東亜地所さんのCMソング「春日野のうた」を歌ってもらいました。

オリジナル曲を作ってたんですが、進まない作業にいらっとして。

これ、広島だけでしか放送してないCMですよね、きっと。

公式サイトには着うたもあるので、お勧めです。

いい曲ですよ、とても。名曲過ぎてびっくりします。

耳コピで衝動的に作ったので、ハモリは違うしオケは無い。残念すぎる。

調教はどうなのかは分かりません。マシになってきたかなぁ。

それにしても、アップロードが全然出来なくて腹立たしかったです。

何度失敗しているんだよ、本当に。

何で昼間から混んでんだよ……チクショウ。

この作業ばっかしていたせいで、漫画がかけませんでした(言い訳)

すいやせん。明日こそは。

そうそう、ピアプロさんに投稿した絵を曲に使っていただきました!

ぷにっとめーちゃん。すっげ嬉しい!!

「ボクの部屋に遊びにおいで」
http://zoome.jp/pouchi/diary/34/

可愛くって素敵な姉さんにめろめろぱんちです。

使っていただき、有難うございました!!

|

« 想ヒシ君12 | トップページ | 想ヒシ君13 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君12 | トップページ | 想ヒシ君13 »