« 想ヒシ君8 | トップページ | 想ヒシ君9 »

雪の女王

アトラスさんのサイトで、女神異聞録ペルソナの「雪の女王」の譜面が載っているのを見つけて以来、いつしか歌ってもらおうと決めていました。

ゆったり目のテンポだし、短いのでやってみようと歌ってもらいました。

伴奏は、フリーのソフトをダウンロードしました。練習練習。

歌詞はないので、自作です。センスなくてすいません。

絵は、今回はちまちま動かさず、インパクトで勝負してみました。

どうでしょうかね。駄目ですか。

漫画は明日アップします。

カイトさんだけで妙に疲れた……すいません。

謝ってばかりだ。しかし、チキンっぽくていいと思う(帰れ)

因みに、画質悪すぎて見えねーって時のために、歌詞。

 白く 閉ざされた 積もりゆく 雪の如く

 冷たき 箱庭は 凍り付いてゆく

結局は一文とか(禁句)

|

« 想ヒシ君8 | トップページ | 想ヒシ君9 »

投稿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ヒシ君8 | トップページ | 想ヒシ君9 »