« 次回作案 | トップページ | 想ヒシ君1 »

次回作案2

Omohisikimiha

「君ヲ想フ」のめーちゃんバージョン。

その後のめーちゃんとか、捏造設定めーちゃん。

捏造設定漫画がやりたくて始めたブログなので

このまま捏造設定で突き進んでもいい気がして。

駄目ですか。

いや、駄目とか言われてもやる時はやりますけれど。

ところで、コメントやTBよりも拍手のがいいんでしょうか。

どっかから拍手借りてこようかな。

それでも独り相撲になるならば仕方ない。

てか、TBはいらないのではと思ったり。

コメントだけつけられるようにしとけばいっか。

という事で、今回からTB外します。需要もないだろうし。

フリーダムに突き進むブログ、チキチキチキンです(落ちてない)

|

« 次回作案 | トップページ | 想ヒシ君1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回作案 | トップページ | 想ヒシ君1 »