« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

想ヒシ君1

Omohisi01

設定捏造漫画、新たにスタートさせてみます。

今回の主役はめーちゃん。

昨日やらかした設定をそのまま使ってみようかと。

「君ヲ想フ」の後のめーちゃんを。

ちまちま頑張っていこうと思いますので、よろしくです。

うっかりGWあるんで、更新途中で止まりそうですけれど。

あと、拍手を設置しました。

全部で五種類ありますので、お気軽に押してください。

五種類をランダムではなく、順番に表示にしてありますので。

| | コメント (0)

次回作案2

Omohisikimiha

「君ヲ想フ」のめーちゃんバージョン。

その後のめーちゃんとか、捏造設定めーちゃん。

捏造設定漫画がやりたくて始めたブログなので

このまま捏造設定で突き進んでもいい気がして。

駄目ですか。

いや、駄目とか言われてもやる時はやりますけれど。

ところで、コメントやTBよりも拍手のがいいんでしょうか。

どっかから拍手借りてこようかな。

それでも独り相撲になるならば仕方ない。

てか、TBはいらないのではと思ったり。

コメントだけつけられるようにしとけばいっか。

という事で、今回からTB外します。需要もないだろうし。

フリーダムに突き進むブログ、チキチキチキンです(落ちてない)

| | コメント (0)

次回作案

Jikaisaku

ボーカロイドサーチ様に登録しました。

そのお陰で、たくさんの方に見て頂いているようで、嬉しいです。

拙い漫画ブログですが、宜しくお願いいたします。

感想等、お気軽にコメントしてください。

書きたくてブログをはじめた「君ヲ想フ」を終えた今、

次はどうしようかと悩んでいます。

あほの子っぽいのがやりたいなぁ、とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音さん

Mikusan2

ピアプロさんに投稿したものに、ちょっと手を加えてみた。

頬を赤らめて目をうるる。

どっかのエロゲみたいですね。

問題は、萌え絵じゃないというところですな。残念。

次からどうしようか、まだ決めてないという。

何から何まで残念な自分。ほろり。

ほのぼの漫画が優勢です。

どうでもよさそうな漫画にしたい(何だそれ)

そろそろ、ボカロサーチとかに登録しても恥ずかしくないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ19(完)

Kimiwo19

設定捏造マンガ、これにて終了です。

長い間お付き合いくださいまして、有難うございました。

まとめはリンクからどうぞ。

11~19までもそのうちに作ります。

最後なので、作成設定をいくつかさらけ出します。

公式様とは全く関係ないので、ご了承ください。

・VOCALOID:歌唱目的の人型ロボット。研究所が作ってました。感情を伴う歌唱力を持たせるため、感情システムが組み込まれており、自我も持っている。

・メイコ:研究所が始めて成功させたボーカロイド。歌唱目的のみ。感情も自我も持っているけれど、基本的には従うものと認識。

・カイト:メイコの成功を受け、作り出した男性ボーカロイド。メイコとは違った音波波形を生み出そうとするうち、ヤイバシステムを搭載する事となった。自分を調律してくれた女性研究員をマスターと慕う。

・ヤイバシステム:偶然から生み出されたシステム。音の波を震わさせ、心身ともに切り刻む。対策として、中和波形を出すヘッドフォンが開発された。

・兵器云々:研究所に敵対する者や、研究自体を快く思わない者達からの攻撃が密かにある(こっちによこせ、とか言って進入してきたのもその中の一人)
 それを撃退および、有利に立つ為に用いようとした。ヤイバシステムを上手く使えば、証拠すら残さず相手を抹殺する事が可能。将来的には精神又は身体のみを切り刻むよう選択できるようにするつもりだった。

こんな所でしょうか。他に分からない事があれば、コメントでも使ってください。

全体的に分かりにくいマンガですいません。

また、このマンガを作ろうと思った際に何度も聞いていた曲がありました。

その曲を聞いていなければ、こうしてイメージを膨らませる事ができなかったと思うと感謝の気持ちで一杯です。

この名の通りチキンですし、作曲者様に「イメージが違う。帰れ」といわれるのが怖いので、そっと胸のうちにしまっておきます。

ただ、こっそりと有難うございました、と叫んでおきます。

次から、本当にどうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ18

Kimiwo18

設定捏造マンガ、ほぼ終わりです。

……一こま、入らなかったんで。

たかが一こま、されど一こま。

なので、明日が正式に終わり。

そして、明日色々語ります。めんどいやつですいません。

本当に次からどうしよう。

この世界観のまま続けるべきか、他のをすべきか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ17

Kimiwo17

設定捏造マンガも予定では次回で終わりです。

絵がへちょいのに、無駄に頑張った気がします。ははは。

分かりにくいと思われる設定は、最終回で語ります。

次はめーこ姉さんかみくたんでもいいなぁ。

どうしようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ16

Kimiwo16

捏造マンガも16回目。

終盤まっさかりですね。ワーイ。

今の所は予定通り進んでます。

話が難解(というか分かりにくい)なので申し訳なく。

いやまあ、見ている人いないっぽいからいっか、とか思ったり。

本当に、次からどうするかを考えねば。

ぷにぷにまんがとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ15

Kimiwo15

設定捏造マンガ十五回目。

終盤です。予定が全十八回なので。

この「君ヲ想フ」をどっかに乗っけておきたくてはじめたブログなので、終わったらどうしようかと考え中です。

放置プレイ……? いやいや。

また何か四コマをアップできたら良いな。

ピアプロさんにアップしているほのぼのマンガでも引っ張ってこようかな。

自分的には、この「君ヲ想フ」とのギャップが激しい気がします。

いや、それもまあいいんですけれど。

そういえば、ニコニコのメンテは案外早かったですね。

伸びなかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ14

Kimiwo14

設定捏造マンガも14回目。早いですね。

カイトさんの腹黒い顔が書けて、大変満足です。

勧善懲悪っていいよね(ぼそ)

ところで、今ニコニコさんはメンテナンスをやっていますね。

案の定メンテ時間が延びているようです。いつもの事ですね。

これは伸びる……夜に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ13

Kimiwo13

最近になって、カイトさんの服が違っていた事に気付きました。

……面倒なので、このまま行こうかと。

いや、気付かないよ。分からないよ。自分でもよく分からないし。

適当なまま、捏造マンガも13回目でした。

このおじさんは、悪いおじさんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ12

Kimiwo12_3

設定捏造マンガ第十二回目。

どうにもこうにも見にくいので、設定を変えてみました。

うーん、荒い絵が大きく見えてこれはこれで羞恥プレイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ11

Kimiwo11

捏造マンガももう11回目。早いなぁ。

今回は幸せな日々。

背景白いとか汚いとかごめんなさいすいません。

マフラーの経緯を書きたかったのでした。

そろそろまとめページでもつくろうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ。

Oyasumi2 アイス芋P様の「おやすみの唄」を聴いて、勢いで描きました。

なんかもう、泣いてしまって。ブログで制作秘話を読んでまた泣いて。

泣かされっぱなしです。名曲過ぎる。

マンガはちょっとお休み。

明日、用事があるので次の更新は多分来週の月曜日。

マイペースに行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ10

Kimiwo10

設定捏造マンガ第十回。

自分設定すぎて、だんだん恥ずかしくなったり。

約束は全く守る気が無いカイトさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ9

Kimiwo09

設定捏造マンガも第九回目。

本当に捏造しまくりです。すいません。

背景はどんどん手抜きに。

画力欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ8

Kimiwo08

設定捏造マンガ第八回目。

本当に捏造しすぎです。すいません。

話の流れとしては、半分くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ7

Kimiwo07

もう七回目。捏造もここまでくれば立派です。多分。

話が分かりにくくて申し訳なく。

ちょっとずつ投稿時間が遅くなっているのは

気付けば時間が経っているから。

いかんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

Kaiko

色々間に合わなかったので、ピアプロさんにもアップした絵を。

流行にのって、カイコたん。

太ももはすばらしいと思いました。可愛い。

色々間違っているのは気にしないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ6

Kimiwo06

設定捏造マンガ第六回。

もう六回目だというのに、未だに絵が安定しません。

どうにかならないものかしら。

敵さんはどうでもいいというのが丸分かり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ5

Kimiwo05

もう五回目です。

ペースは軽くきついです。

毎日は無理かもしれませんね。

絵がうまくて早ければ良いのに(願望増えた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »