トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

君ヲ想フ4

Kimiwo04

設定捏造まんが第四回。

カイトさん、過去を思い出すの巻。

背景とか建物とか残念な結果に。

手書きでまっすぐな線を描くのができません。

切ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ3

Kimiwo03

設定捏造まんが第三回。

いきなり恐ろしい事言いはじめました。

ここら辺から、捏造しすぎて恥ずかしくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ2

Kimiwo02

設定捏造まんが、第二回目。

絵がうまくなりたい(切実)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ1

Kimiwo01

設定捏造ボカロまんが第一回目。

下手なりに頑張るので、宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めましてのご挨拶

初めまして、こんにちは。
チキンっていいます。チキンハートからきてます。
小心者です。打たれ弱いので宜しくです。

以前は、びっくり捏造漫画を描いてアップしてました。
今はカイトさんを出迎え、マスターとして動いています。
絵や漫画の頻度は、びっくりなくらい減っております。すいません。

リンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞ。報告は無用です。
拍手はバシバシと遠慮なく叩いてください。お礼画像は五種類です。
コメントも大歓迎です。どきどき。

折角なので、自己紹介をしておきます。

名前
 チキン
 ニコニコ動画で「ニワトリP」という名前を頂きました。

性別
 女
 隠しても仕方ない事なので、堂々と言ってみました。

血液型
 A型

誕生日
 11月24日
 勤労記念日の翌日、という微妙な日。射手座です。

出身地
 広島
 平和都市です。鳩の逃げ方(歩くか1mくらい飛ぶ)と、鹿の横柄さに震えます。

好きなアーティスト
 ・SLAPSICKS 既に解散していますが、未だに大好きです。
 ・SCRIPT 好きすぎて困ります。ジェントルメンズロックミュージック!
 他にもいっぱいいるのですけれど、特に好きなのが上記二つです。
 ノリが良かったり、ちょっと民族音楽っぽかったりするのも好きです。

好きな食べ物
 ・広島風お好み焼き 断じて広島焼ではございません(笑)
 ・メロンソーダ 不意に飲みたくなります。あの体に悪い色がたまりません。
 ・梨 口いっぱい放り込み、果汁をすするのが好きです(行儀悪い)

好きなゲーム
 ・真女神転生Ⅰ 何度も繰り返してプレイしました。あの世界観がたまりません。
 ・バロック ダークな雰囲気がたまらなく好きです。因みに、PS版が一番好きです。
 ・ペルソナ4 曲も音楽もシナリオも素敵過ぎます。
 ・MOTHER2 何度も何度も繰り返しやってます。最後、泣いちゃいます。
 ・空の軌跡 主人公二人が可愛すぎてたまりません。
 他にもいっぱいあるんですけど、今の所自分の中で何度もプレイしたのは以上四つ。
 一杯在りすぎて、書ききれません。

他に何か聞きたいなーとかありましたら、拍手やコメントを使って教えてくださいませ。

| | コメント (0)

想ヒシ君

Omohisi01

Omohisi02

Omohisi03

Omohisi04

Omohisi05

Omohisi06

Omohisi07

Omohisi08

Omohisi09

Omohisi10

Omohisi11

Omohisi12

Omohisi13

Omohisi14

Omohisi15

Omohisi16

Omohisi17

Omohisi18

Omohisi19

Omohisi20

<おわり>

| | コメント (0)

君ヲ想フ1~10

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

Kimiwo01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君ヲ想フ11~19(完)

Kimiwo11

Kimiwo12_3

Kimiwo13

Kimiwo14

Kimiwo15

Kimiwo16

Kimiwo17

Kimiwo18

Kimiwo19

<おわり>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »